みっちゃん♡HBDP..♡ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

みっちゃん♡HBDP..♡







石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



金曜日、わたしの大好きなスタイリストの

みっちゃん のカウントダウンお誕生日会★

強い芯をもっていても。周りのみんなにいつも優しくって本当に尊敬している人

80年生まれバンザイ!!

私も来月お誕生日、みっちゃんすぐ追いかけるから、、♡


GLOMOROUS,vivi,美人百科など多数の雑誌のスタイリスト

出会いは3、4年経つかな,,

同い年なのにいつも真剣に時間に関係なく仕事に取り組むみっちゃんのことを

かなこは本当にリスペクとしています♡

みっちゃんらしくステキな年にしていってね!!

anyway..I LOVE YOU みっちゃん 

xoxo

Kanako
(一部、ベスポジだったNatsuちゃん から画像お借りしました!thnak you Natsuxx)