杉浦太陽kun & 希美chan。。 | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

杉浦太陽kun & 希美chan。。





またまた





ビックリですよっ逃げ足あげ






今日のHIT数。。hyoe~汗









なんとビックリマーク2




















3万件弱アップアップアップアップアップアップ












何でだーはてなマーク








と思いアクセス解析みてみたら





先日行ったDKNYのファッションショー



私がランウェイの写真をBlogアップしてたら



偶然向かいで見られてた



杉浦太陽 くんと辻希美chanご夫婦が




ちょこっと写ってて・・・・スミマセン



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



それを見たファンの方が



私のBlogをどこかでリンクしたようです。。スコッチテリアきら×きら



すごいね、BLOGって涙












お二人とも

とっても仲良さそうに見られていましたよLOVE



辻chanも、私と同じママキラキラ




あんなに可愛らしいママなら


旦那様、お子ちゃまもso Happyですね薔薇







因にコチラはNYでのショー


ニコール・リッチーとデザイナーさんheart




コレクションブランドだけどお値段も

安くって絶対MUST!!


ニコールのコーデはすぐにでも真似したいねっheart






何はともあれ。。




今回のLinkで私のBlogを見てくれた方



my Brand Aglaia や 息子のこと etc..



UPしておりますので



是非 また遊びにきてくださいねぇ~love_@






それでは、皆さんよい週末をニコちゃん






明日は楽しみにしてた息子との動物園デートだーリラックマおんぷ






Kanako xxx love_@