広島女学院大学英文科の同級生学校
でもあり、
フラワークィーンの仲間黄色い花
でもある、勝さやかちゃんの結婚式が今日行われました~指輪キラキラ

photo:01




さやちゃんは今、RCCのイブニング・フォーやラジオで大活躍しているから、知ってる方も多いかな!?!?

いつもほんわか超天然娘で裏表もなく、すっごく人柄の良いさやちゃんは、今日もみんなに凄く気遣いしていて、終始みんなの目を見ては、
「ありがとうございます!!
「すみません!!
を連呼アップアップ

人の良さがパーティーの間中すっごく出てましたニコニコ



最近はなかなか全員揃うことも少ない、フラワークィーン2002&2003の大集合も久々にドキドキドキドキ

photo:02



向かって左が2002チューリップピンク右が2003チューリップ赤

当時は菅原陽子ちゃんが、初の主婦&2人の子のママクィーンとしてちょっと話題になったけど、
今やもう一人を残して後はみーんな主婦音譜


次全員集合は、愛ちゃんの結婚式かなぁニコニコ!?




今日はRCCの方もたくさんいらっしゃってて、アナウンサーの藤村伊勢さんにも久々にお会いしましたラブラブ

photo:03






14年という長い交際を経て今日の日を迎えたさやちゃんと秀君ビックリマーク
かなりの仲の良さが伝わってきたので絶対絶対間違いなく幸せなんだろうな~ドキドキ

photo:04




さやちゃん、秀君おめでとうドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿