今日は朝から声がかすれている土手です汗


風邪かもしれないので薬呑んでおとなしく引きこもってますキジムナー




ってことで、今日は先日打ち合わせしたイベントの告知をしちゃいます。


ちょっと一見あやしく感じちゃうきゃー★

広島でこんなお2人をお迎えしてのトークショーが来月ありま~す。



KANAKO DO!DAY!




加藤鷹さん&田代まさしさん


完全なるトークショーなんですけど、どんな話が聞けるのか楽しみですハート



メインMC大松しんじさん

土手はアシスタントでおじゃまおんぷ





日時:12月9日(水) 20:30~

場所:THE SHACK




今回が初めての開催となるそうで、スタッフの方も試行錯誤されてました。

一体どんなイベントになるのかな!?