こんばんは、KANAです



ちょっと寒いけど天気が良い。Happyです
{FEB10294-B0AA-43AB-B75D-6BC6E7046E57:01}





今日は日曜日なんだな~と思いながら外に出て空気を吸う、良い気分になります




フィジカルトレーナーの羽田さんのキャンピングカーで天王洲アイルへ
{F9F3C36D-6F3D-4876-83CA-2CA45A78287F:01}



ウニも大喜びです
{C0A11C46-B2CC-4A98-A270-A5327A602736:01}



中華家庭料理をがっつり頂きました
{99862449-2171-4406-AD5F-8CC6F3EE1510:01}


たくさん話して、たくさん食べて、たくさん笑う

幸せな時間、凄くリフレッシュできました。




帰宅すると地元に居る姉から大好きなどら焼きが送られてきました
{C13BBE1A-DD1F-4B03-835C-1C3B0A67155D:01}

北海道バター×あんこ
ちょっと待て、この美味さは反則だ
美味しくないわけがありません

愛情も含めKANAどら焼きランキング1位に認定します

ありがとう(^_^)




周りにたくさんの人が居て、Happyな時間を過ごす事ができています。色々な話を聞けたり、分からない事だらけの自分が数え切れないぐらい事を学べている気がします。



寝ている時意外は常に頭の中で考える。まだまだ経験が浅いけど、どんだけ年月が経っても分からない事だらけなんだろうな~って思います
{CF05EA88-5ABF-4D49-9D04-6A093DB6A8A0:01}


大好きだね。キックボクシング


エネルギー充電できたので、明日が来る事にガンガン向かって行こう!そんな感じです





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。寒い季節になってきたので、皆さんカラダを大切にです







強くなるんじゃーーー!!!


では