お仕事終わりに一緒に組んでるバンド、
ネイキッドハイのメンバーのまなちゃんとスーパー銭湯へ🛀✨
最近寒すぎてホントは温泉行きたかったけど
時間もないのでゆるりと行けるスーパー銭湯🙌 

お風呂に入る前にゆっくりご飯🍚
仲良しすぎて全く同じメニューを頼む…🍖笑

一緒にお風呂初めてだったら恥ずかしくて
最初2人ともモジモジしてた\(//∇//)\💦💦笑
すぐヘーキになったけど🙆‍♀️

露天風呂でね、裸で寝っ転がってたらなんと流れ星が見えたの😆🌟💫‼️

都内で見えたの初めて☺️
なんか嬉しくてキャーキャー言ってた🧚‍♂️🙌

岩盤浴も最高ですっかりデトックス🧖‍♀️

よく寝られそう🌟

明日からも頑張っていくぞーい🙌

今日も一日お疲れ様でした☕️
おやすみ💋