先日、撮影取材のお仕事で福島県に行ってきました🎬 

大先輩の皆様とご一緒させて頂いてとてもありがたいです😊

今回は撮影取材と、ある楽曲のMVの撮影も兼ねていてそのストーリーの中で、なんと松田優さんと夫婦役をさせて頂きました💫✨💫

大好きな野島伸司さん作品でよく観てた松田さん。 やっぱりおっきくて優しい方です。

子供の頃の私が見たらびっくりするだろうな☺️




子供の頃の美空ひばりさんの像♪
松田さんは実はめちゃお茶目な方✨
いろんな場所で撮影させて頂きました(o^^o)





浪江町にも行きました。




お魚美味しかったよ🐟✨

沢山家があって花々も満開だけどここに住んでいるのはたったの165世帯234名、帰ることが出来なくなり取り壊しが決まった建物は約5200。

静か。

でも土地は生きています。

人も町もあったかいです。


町の人がたくさん戻ってきて、

おはよう。

いってらっしゃい。

おかえり。

みんなで笑って過ごせる町に戻ってほしい。


7年。

もう7年も経つんだね。

でももうじゃない。

いまさら、でもない。

まだ何も終わってないって思った。


忘れない

のではなくて、

教訓に。


取材させて頂いた町の方がそう教えてくれました。


また行くね!
福島は優しい町☺️
だいすき!