印野小学校 親子タイル教室♪ヽ(´▽`)/ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

静岡県裾野市のモザイクタイル教室・タイル施工・PTA家庭教育学級講師のカナズタイラーのページ。

今日は御殿場市立印野小学校で

「親子タイル教室ニコちゃん

を行ってきましたハート
人数は約50名、2人のアシスタントをつれて頑張って教えてきましたこれ↓これ↓これ↓



そして出来上がり作品はこちらこれこれこれ

子供さんたちに小物入れ、お母さん方には鍋敷きを・・・素材を変更してフォトフレームを作られた方もいらっしゃいましたいいねぇ~

みなさん個性的でオリジナリティー溢れた作品でどれも素敵心心心

そして・・・
今日とてもお世話になったYさんの息子さんです音符これキラキラこれこれ

とても素直でかわいいお子さんですビックリマーク2

Yさんを始め、いろいろ協力していただき感謝、感謝ですCHU

Yさん、役員のみなさま、今日はお疲れさまでしたビックリマーク2ラブビックリマーク2

そして、受講生のみなさん、本当にお疲れさまでしたあんぱんまんハートハートハート