満月ヒーリングのご感想をいただきました | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?


こんにちは。星花です。

昨日、満月でしたね。

本日メルマガ会員さまに、

満月ヒーリングのご報告をメルマガでいたしました。

さっそく、ご感想をいただきましたので

掲載いたしますね。


ヒーリングしていただいて、ありがとうございました。  


昨日は、家に帰ってからも泣いたり、かなしい気持ちがどんどん出てきたりで大変な状態でした。

昨日ヒーリングいただいたからかな?

今日は、朝から気持ちが少し穏やかに 過ごせました。

帰りがけに、彼がNちゃんって呼びながら来たんです!    

なんか、それが少し嬉しくて。                  

 7ヶ月も自爆しないで頑張ってきたのに、  
昨日は危うく自分で全てを壊すところでした。  

今までの状況を知っている星花さんだから、お話しできました。

昨日は、ありがとうございました。            
明日は休みなので、メッセージにあった
お部屋の断捨離をしようと思います。

ありがとうございました~☆


Nさま、ありがとうございます。

19日から8月6日までは土用です。
感情が揺れ動きます。

みなさま、意識されてくださいね。

では、また~☆

8月18日 次回の満月ヒーリングのご案内です

星花のメールマガジンはこちら

メニューはこちら

お問いあわせはこちらから☆

<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪

占い師 ブログランキングへ