単位認定試験も無事クリアしたところで、リラックス~

前売り券も買って、楽しみしていた映画、「クレヨンしんちゃん、ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観て来ました。

しんちゃんの映画は、面白くて、私は好きなんです。

周りの雰囲気も、気負わず観れるし。


ネタばれは書きませんが、これから観ようと思われる方で 何も考えずに観たい方はスルーしてください。







今日の観客は、ほとんど男の子。

しかも、子どもだけで見に来ているグループもチラホラ居ましたよ。

そういう雰囲気は 気が楽です。

だけど、子供用の映画だと侮るなかれ、泣かされましたよ。

そういう場面では、むすこ君が、私の顔をチラチラ見るんですよ!!泣いてるかどうかを!!

夫婦の感情なんて、子どもには分からないだろうし、これは実は大人向けなのでは???

そ、そうかもしれない。

子供を連れて観に来る、父や母向けにメッセージが込められているんだわ!

笑いながら泣きました。いいなぁ、しんちゃんパパ。

しんちゃんパパって、しがない係長だなんて言ってますが、とてもしっかりしたパパさんですよねぇ。いいなぁ。

私は、夫さんをもっと 大事にしないとなぁ。




沢山のかたが、観に行かれたらいいなぁと思います。