お久し振りの日記です。こんにちは☺暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてな5!

日頃から、何かとお世話になっている妹のお誕生日のお祝いも兼ねて、滋賀県に一泊の旅行に行ってきましたよ照れ旅行と言っても、地元なんですけどね~


琵琶湖が目の前に広がる素敵なカフェで軽くランチをしたら、

琵琶湖ホテルのプールで存分に遊んで…
夏休み前の平日狙って正解❗❗✨ほぼ貸切状態でした爆笑しかもお部屋もグレードアップラブluckyきらきら!!
(一度お盆の時期に、大津プリンスのプールでえらい目にあいましたから…笑い泣き)
陽射しも曇りたまに晴れくらいでちょうどいい感じでしたニコニコ

お風呂に入ってゆっくりしたら、
じいちゃんも合流アップ

屋上階でBBQキャッ☆ハート

お部屋で休憩中、猛烈な雨が降ってきましたが、
ご飯の時間になると、ピタッと止んで、綺麗な風景の中でお肉を食べましたよウインク最上階なので、景色もよく、贅沢な時間でしたキラキラ

ご飯の後は…

隣接する、ラウンドワンへgoためいき




じいちゃんが3つもとってくれました!!おーっ!ヤッタネアゲアゲ
子供たちも大喜び音符

一日遊んだので、
さすがにクタクタ😣💦💦💦
妹もアラフォーの仲間入りなので、
二人揃って体力の限界を感じながら、眠りにつきました↓↓夜空○| ̄|_zzz



次の日は、『地元民なのに初ミシガン』体験しましたよ爆笑次回お楽しみに~らぶ②

また来てね花see  you...