前回のTDLに引き続き、
今回も東京観光についてお届けいたしまーすきらきら!!好

今日は、『お台場編』ビックリ

滋賀の田舎で生まれ育ったものですから、東京みたいに人の多さや、何をするにも並んだり、大都会なのにエレベーターがない駅があったり…😱ウッソーン
今回も何回荷物とベビーカー片手に娘の手をひっぱり階段を登り降りしたことか・・・・どーん
等々の理由から東京への苦手意識が強い私なんですが、 
平日のお台場は、そんなに人口密度も高くなく、
自然も海もあって、
とーっても居心地良かったです照れ



ラッキーな事に、
今年は開花の遅かった
桜もまだ綺麗に咲いていて🌸
かなりゆーっくりした時間を過ごす事ができました照れ

お水遊びが出来たのが嬉しかったみたいで、
娘の笑顔もたくさん見られたしラブ←これ一番大事ハート



人生で初めて似顔絵とか書いてもらったり。。。ニコニコ
人から見ると、私の顔ってこんなんなんだーとか…これ↓(笑)




娘と来るお台場も、書いてもらう似顔絵も初めてのことだらけで、
新鮮でしたアップ
だから旅行っておもしろいんだろな~キラキラ
何でも初めての事って、
ドキドキ心ワクワクしますもんねおんぷキラキラ

それにしても、
東京のこの不便さ何とかならないもんですかね~
芸能人の方がたまにツイートしてるの見ますけど、
とってもわかります!!
小さい子どもを持つママさんに
優しくない町ですよね。
東京に住んだら、腕がどんどん逞しくなりそう…ガーン涙
オリンピックあるのに、大丈夫かな…

なので、お台場は、そんな東京への負のイメージを少し和らげてくれるような、そんな場所になりましたおねがい

こんな都会の真ん中で、
自然の風を感じられるところがあったなんてあげきゃ

主人が東京へ単身になって約一年経ちますが、
これまでは、苦手意識から、去年秋に娘をTDLに連れていく為だけに一度行ったきりでしたが、
やっともうちょっと東京のいいところ探してみたいなぁと思うようになりましたニコニコ
食わず嫌いが少し改善しましたね。
私にとっては大収穫ですグラサン

というわけで
『お台場編』はこの辺でニコちゃん

次回は『葛西臨海水族館編』をお届けしたいと思います音譜

お時間ありがとうございましたウインク
また来てね花see you...