KOSE米肌にTRY!! 1日目 | イロイロブログ

イロイロブログ

基本、このブログは人に見られてないと思って書いてます。

モニター当選品の報告や愚痴などなど。

日々のあれこれ綴ります。

コーセーさんのモニターとして頂きました。

{CD7D06A1-E929-415C-B404-B0E9465AD2C8}



無香料、無着色、鉱物油フリーはすごく好感度高い!

リフトクリームというネーミングも今の疲れきった私の肌にピッタリ!!

まずはクリームのテクスチャーはコクがあるけど肌に乗せるととろけるように馴染んでくれてべたつかない!!重くない!!

以前はクリームを肌全体に乗せた後、乾燥する目元はアイクリームをつけていたんですがこれならクリーム1個でOKそう!

そして肝心の効果ですがこれをつけた翌日はふっくらとしてもちっとした感触…

肌全体も目元だって乾燥してない…

リフト…と言う程ではありませんが『ハリ』が出ています!!
コレ結構感動…!!!ポーン

あとはクリームがしっかり肌に届いたサインのようにくすみが取れて肌が明るくなった感じ!!

だからメイクノリも良くなったけどメイク崩れなどは起こしませんでした。


まだ使い始めたばっかりですがかなり良かったので1個使い切って今の感触が続けばリピートしたいです照れ





米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中