年末年始☆休暇のお知らせ | のだけ石窯ピザPizzeria『かないし』

年末年始☆休暇のお知らせ

石窯」KANAISHI 年末年始☆休暇のお知らせです。


12月26日~1月6日までお休み致します。


新年は1月7日より通常営業致します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日、12月26日 石窯KANAISHIの年内最後の営業日!


なんと、山の上のKANAISHIは、雪の中でした。


のだけ石窯ピザPizzeria『かないし』-20101226133146.jpg

石窯KANAISHIの駐車場もご覧の通り・・・ 真っ白です。雪の結晶


この雪の中を、朝からKANAISI目指して来店してくださったお客様!


本当にありがとうございました。 


のだけ石窯ピザPizzeria『かないし』-20101226131035.jpg

KANAISHIの店内の窓から、シンシンと降る雪を眺めるのも乙なものでした。


ただ、山のKANAISHIから下りれなくなるおそれがあるため、本日の営業は13時までとさせていただきました。


(年に1,2回しか雪が積もらないため、長崎の人々は雪に弱く、積もった日は朝から交通がマヒすることがあります。)


年内、最後の営業だったから、最後まで開けたかったのですけど・・・ 


残念です。。。


しかし、14時頃、山から下りたのですが、あとちょっと遅かったら、もう無理でしたね。


上りは、もうダメでしたから・・・。



2010年!石窯KANAISHIをご利用いただきましたお客様!本当にありがとうございました。


年末年始は少し長い休暇をいただきますが、明けて新年!1月7日から皆様のお越しをお待ちしております。



皆さま よいお年をお迎えくださいね。  (^-^)ノ~~