金井です。



X-Power第 4 話で学んだことの続きをアウトプットします。





YouTubeで観たい方はこちらをクリック




【人間関係を見直す】


仙人さんは人間関係を見直してほしいと言ってます。

 

携帯のアドレス帳に電話とかにたくさんの電話番号があったら

3 分の 1 のいらない番号を消すように言ってます。







ちなみに仙人さんは4人しかアドレス帳に載ってないそうです。^_^;



「友達俺は 10 人います、100 人います」

とか言ってカッコイイように見えますが

それで人生が複雑になって

不幸になっていくんじゃないかなって思うそうです。


人間関係で頭痛の種となったり

ネガティブな感情のもとになってしまうからだそうです。





【朝晩、ポジティブなつぶやきを】





朝起きたときに

「今日は本当にいい 1 日になるぞ」

「俺の人生は最高だぜ」

「面白くなってきたな」

「本当にダイナミックな人生だぜ」

って、朝起きてからと寝る前に1人でつぶやくように言ってます。


ポジティブなことをつぶやくということをルーティーン化して

やっていくと1日のクオリティが凄く違うそうです。


朝のルーティーンとして自分にポジティブなことを言うって

本当に大切なことだそうです。









【思考と感情と発言と行動を一致させる】




思考と感情と発言と行動を一致させるということをしてほしいそうです。


これは凄く大事なことで、これがずれていると病気になるそうですよ。



思っていることをはっきり言わないとか、感じていることを表現しないとか、

言ったことをやらないとか先送りすると、変な摩擦が起きて

少しずつ病気になっていくそうです。



だから一致してないなと思うことは言わない、やらない

言うときはちゃんと本音を言うようにしてほしいそうです。





【もっとロマンチックを!】







仙人さんはもっとロマンチック(えっち)をしてほしいと言ってます。


できれば週に 3 回ぐらいはちゃんとやってほしいそうです。


ロマンチックをするだけで本当に長生きできるそうです。


「相手がいないんですけど、どうしたらいいんですか?」

と言う人は、1 人ロマンチックじゃダメだそうで

風俗に行くのも有りだし

ダッチワイフ18禁とかでも良いのでやってほしいそうです。



仙人さんのやってほしいマインドセットは以上です。



明日はホルモンについて学んだことをアウトプットしますね。



では、また (^^)/

AD