思いの形 | kana母のブログ

kana母のブログ

専業主婦の時々日記

今日は こちら地方  雨が一日降りました

お陰様で がま口作りに 没頭できましたわ


がま口作りも 型紙 色々で  作ってみないと

どんな形になるか  わからず(まだ未熟だから)

今回 やっと思い通りの形になりました

色々ある型紙に少し 手を加えて

これです!



最初に作ったのが(右側)

いまいち  しっくり来なくて

もう少しふっくら させたくて





でも どこでも あるような形ですね(^_^;)

今度から これにしよう~と!

先ほども また オーダー入りました!

嬉しい事です

頑張らないと   ( ̄∇ ̄*)ゞ

この財布  自分用に…なんですが

どうしようかな…