明けましておめでとうございます! | ズボラ母さんは心配症

明けましておめでとうございます!

今年宜しくですドキドキドキドキ
年賀状。。実は書けてません誘っておいてごめんなさいショック!
必ずや書きます!!!!年賀状送って下さったみなさまありがとうございますドキドキ





昨日は夜中に旦那さんのお友達(私も仲良くさせて貰ってる人たち)が我が家に来ました~皆、車だったからフリーで乾杯しました~~。楽しかった~。アメンバ―記事には書いたけど1人年越しになる可能性があったのですが免れました~~。






今日は兄宅で新年会~~。お泊まりですドキドキ
楽しんできますねにひひ





皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さいませキラキラキラキラ




飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですな。。。むふっドキドキ