TheSirens大海原航海日誌〜チャンカナは行く〜

埼玉県出身シンガーソングライター 
TheSirensのボーカルとして活動中!
アコギとピアノを使い、どストレートに歌い上げる。

全国各地に歌いに行ってます!


テーマ:
遅ばせながら、、、おねがい

明けましておめでとうございます🌅

去年も大変お世話になりましたカナヘイきらきら
今年もどうぞよろしくお願い致します爆笑


年末から年始と、バタバタしてしまって更新出来ず今頃の挨拶となりました大泣きうさぎ
ゴメンナシャイ大泣きうさぎ


今年は酉年気合いピスケですね!!
私も鳥のように大空羽ばたきたいな爆笑ルンルン
そして脂の乗った音楽を届けたいなつながるピスケカナヘイきらきら

TheSirensがこれからどんな躍進を遂げるのか、是非見守っていてくださいカナヘイうさぎ



さてさて、
LIVE初めは我らがホームの北参道ストロボカフェさんで行われましたルンルン

年明け一発目のライブに来ていただきありがとうございましたつながるうさぎ


{999A20B8-4276-463D-BFB8-5CAC00A7D202}


ライブが始まる頃には雨も止んで青空が広がっておねがい

「あたらしい風にのって」
っていうタイトルにぴったりな日でしたカナヘイ花


{98305871-4D31-466C-9FB2-43CB86016E8D}

{EE9454AC-3878-4C46-9CF5-C7A672220428}

{1AB4C042-207A-4B3F-A127-A20C0C194460}




キラキラセットリストキラキラ
1.tomoshibi
2.神様の言う通り
3.七色レター
4.トランク
5.僕を呼ぶ
6.花になればいい
チューリップ



スリーマンということもあったのと、
私たちの曲は割と短くていつも巻いてしまうので、6曲張り切ってお届けしました気合いピスケカナヘイきらきら




出会いもたくさんあって楽しかったなカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次回のライブは、なんと餃子食べ放題ライブつながるうさぎカナヘイきらきら
チケット代に餃子食べ放題が付いて来ます!!

その餃子も、『餃子の満州』というとても有名で美味しい餃子だそうです気合いピスケカナヘイハート


これは!食べなきゃお願いカナヘイきらきら


是非みんなで最初から最後までノンストップで、音楽と餃子を楽しみましょーカナヘイピスケカナヘイキャンティ


次回ライブ♪♪餃子食べましょ♡

1月15日(日)
『餃子ライブin八王子vol.3』
八王子 papabeat
開場/18:00 開演/18:15
¥2600 (餃子食べ放題付)
【出演】
餃子マン2号
宮崎孝造
小貫諒
The Sirens
super aruca
川村いさみ


※ご予約は、TwitterのDM又は下記のアドレスまで
kana_guiter3122@yahoo.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、世手子さんにお誘い頂いて高田馬場JETROBOTでライブしてきました(*≧∀≦*)


前半は、インターネットでトーク配信をして後半がライブ!って感じでした♪♪


相変わらず世手子さん面白かったな爆笑
ご一緒だったみさみささんも可愛くて面白かったし爆笑


クリスマスも近いということで、サンタさんコスをしてました!ので!わたしも借りて被ってみたラブ

{830563DD-650C-4251-9F7F-AD0E67D64F5F}

{9E43B660-973E-4B29-B38E-85C8D311800E}


初めてチェキってやつに参加させてもらってドキドキ滝汗

自分のライブではこういうのやらないから、新鮮だったな照れ



歌もしっかり歌ってきたよ!

{B9801FDA-BD74-48DC-8D8B-138B64D2174F}



この熱唱な顔ニヤニヤ



本格的なサンタコスは、12/23の清瀬BEN's cafeですね!!
買わないトゥおねがい



今年もあと3本!張り切って行きましょう爆笑

12/19(月)

『貴方の第4木曜日、いただきます!!vol.3番外編!』

向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets

open/start 19:00/19:30 ¥2500+1ドリンク

出演:TheSirens  下側哲也


この日はギターよしりんの誕生日です( ^ω^ )





12/23(金祝)
清瀬BEN's cafe
「チャンカナのクリスマスパーティーの巻」
open/start 19:00/19:30
¥2.000(1ドリンク込み)
🎁クリスマスプレゼント大歓迎🎁


12/25(日)
向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets
「masa2sets クリスマス&年忘れパーティー!」
投げ銭イベント!TheSirensは15:30〜
{0277B746-43CF-4982-BDA5-9E8B171ED1BC}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(о´∀`о)


土日の怒涛のライブが終わりまして、スタジオもお休みなのでゆっくりしておりました爆笑


朝起きて、朝ごはんお弁当食べてたらルルたんが何か欲しくてこれでもかってくらい尻尾振ったり愛想振りまいてたんだけど猫


最終的に、ベロ出してこんな顔お願い

{EE478E53-3570-4ACE-BE91-C8E32BE6E8DB}



そんな可愛い顔されたらあげたくなっちゃうぞチュー




てな訳でゆっくりおばあちゃんともお買い物に行って、

{88DBB818-7080-4363-BBD2-6D1B4622DA73}




やっとこさ自宅へ帰って来ましたニコニコ




明日はお姉ちゃんの誕生日爆笑流れ星拍手

星キラキラ流れ星おめでとーーーくちびるキラキラピンクハート


だけれども、私は渋谷でライブですニコニコ


明日は初めて行く、渋谷七面鳥というライブハウスです!!

以前、渋谷WastedTimeでえらくお世話になった中島さんのお誘いで、すごくおひさしぶりに出ることになりましたチュー


{953CC1E8-021B-4CAF-9358-042DD1B801E5}



中島さんはこの方!!

あー楽しみです爆笑


それよか、このころの私パンパンじゃないガーン
腕よ!腕!笑



バンドで成長できた姿を披露できたらいいな爆笑

そして、ぜひとも皆さんといい夜にしたいと思います爆笑
ぜひぜひ来てくださいませ!!


11/29

WastedTime at 七面鳥『道玄坂ハートランドvol.3

18:30開場 19:00開演

チャージ前売り¥2500(当¥3000)+1オーダー(600円)

結生 ありー/cana(TheSirens)/ヒラオタケシ/Ryo Yoshinaga

私は19:40〜



楽しみに、今日はもうぐっすり寝ようと思います照れ
ご予約お待ちしております!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。