15年来の親友二人

えみちゃん&朱美と久しぶりにママ会。


朱美宅で、お手製のランチを出してもらって(*^^*)













昔は、ママ会ではなくて
三人で遊びにいくところは
六本木や横浜のclubでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

アルコールと、音楽と、夜遊びと、、。







みんな結婚し、出産し
健全になりました(笑)


酔っぱらって、路上で寝ることも
今はありません!!(笑)当たり前!!





















話がつきないから、
子供たちそっちのけで
三人が同時に喋って終わりました☆(* ̄∇ ̄*)



次は
もっと大勢で
キッズスペースあるとこで、
遊びの会を企画しようと思います(^^)v




みんな集まれ\(^^)/