ともちゃんへ | 笑う門には福きたる

ともちゃんへ


photo:01



お誕生日おめでとう!!

京都の南座前ではじめて会ったとき

隊長☜ あの頃は迷彩柄に髭面だったねぇ、、、、遠い目。

がいて、可愛らしい女の子のあなたがいました。

そう言えば、、、
晩御飯はあなたとわたし二人きりで
隊長は頭数に入ってなかったねぇ~

遠い目。

高野山でゆっこさんの写真展を

見終え、南院の門にふと目をやれば

チューブの夏歌が聞こえた気がしたら

幻聴でなく

夏、夏、夏、夏、ココナッツ!!



殿が居た。

となりに、あなたが居た。

そんなあなた達は

すくすく?!と

愛を育てて

結婚しました。音譜

あーーっ!泣いてまうわー(T_T)

photo:02



うちの釜のご飯を食べて

一宿一飯。

あなたはkeiファミリーの一員です(笑)

また、実家にかえってきて下さいまし!にひひ

ケーキお誕生日おめでとう!ケーキ


わかってる!

幾つかって

ヤボなことは聞かないわラブラブ!

早く、、

孫の顔が見たいわっキスマーク

ありのまま

あるがまま

あなたらしくラブラブ

人生を楽しみまくって下さいね。

いつも

ありがとう~!



iPhoneからの投稿