あさこんちにお泊まり | 神奈川たぬき日記

あさこんちにお泊まり

あさこんちに泊まり行きました。

聖蹟桜ヶ丘のきちんとで飲んだんですが、爆発チーズにイチゴジャムかかってるわ、まるごとチーズフライにチョコかかってるわ

ま~微妙な店だったのは間違いないっす(^_^;)

あさこの家では二人でCanCam読みながらモテについて語り合っておったよ(^0^)

ゆり!キミ、CanCamの峰なんとかってモデルに似てるよ!

あさこはどう見てもゆりにしか見えないって☆よかったでちゅね~ヽ(´∇`)ノ

京都旅行は結局ホテル満室ばっかりだったので、ラブホに泊まります(-_-メ)

まったく予定たててない!大丈夫かしら…。