平成27年度 全私学展がパシフィコ横浜で7月20日に開催 神奈川の私立中学・高校の合同個別相談会 | カナガク Amebaサテライト

カナガク Amebaサテライト

神奈川の進学情報を提供する「カナガク」のサテライトサイトです。

パシフィコ横浜では7月20日(月・)、平成27年度 全私学展が開催されます。

カナガクでは気になる服装(制服? 私服?)や混雑状況パシフィコ横浜へのアクセスはどう行ったらいいのかといったことを簡単にまとめました。



特に高校受験生やその保護者のみなさんに役に立つ説明会かと思います。

資料を入れるエコバック、高校の先生方とより踏み込んだお話しをするための成績資料などを持って、7月20日はパシフィコ横浜へと向かいましょう。