埼玉県行田市名物 『ゼリーフライ』






行田市民ではないけど







小さい頃から大好物ラブラブ!ラブラブ ラブラブ







ゼリーが入っている訳でもないのに・・・・なんで名前が ゼリーフライはてなマーク はてなマーク はてなマーク







なぞは昔からなぞに思っていても、誰も何も知らない・・・・・ガーン







行田市には「焼きそば & 鉄板焼き」のお店が数十件あるらしい






その「焼きそば&鉄板焼き&ゼリーフライの3大名物で売っているお店は、あまり見かけないんだよね






私が小さい頃、行ってたお店は3つとも置いてあるお店で、よく全部を少しずつ家族で分けて食べたけど






今は、ゼリーフライの美味しいお店がどこにあるのか、よく分からないあせる






なので、昨日は人の分まで食べてしまったのだった・・・・にひひチョキ






美味しかったよんラブラブ ラブラブ