VINTORTE レポ | ママだって女だもん。

ママだって女だもん。

懸賞とぐでたまにハマってます。






秋になってお肌乾燥する季節、、、


スキンケアだけじゃなくファンデーションも気をつけなきゃな~~と思い、
新しいファンデーション使ってみたよビックリマークビックリマークビックリマーク





「VINTORTE」って知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク




2012年@cosme 上半期ベストコスメ リキッドファンデ部門第3位を受賞した、
美容液リキッドミネラルファンデーション

美容成分が60%以上配合されていて、メイクしながらスキンケアができるんだよドキドキ



しかも!!
コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタ
ビタミンC

が入ってるんだよードキドキ



女の子には嬉しい成分がたっぷりドキドキ




{BD7B1C31-E7E1-48CD-9181-2D457E49144E:01}




黄色味が強めなお色ドキドキ


使った感じは「軽っ!」
とりあえずすごく軽くてなにもつけてないみたい!!


ファンデーションをつけたときの肌が呼吸してない感じがなかったよドキドキ



伸びも触り心地もよくて、なにより美容成分がたっぷりなとことミネラルなところがすごく魅力的だよね~~ドキドキ


化粧しながらスキンケアウインクウインク
うん、素晴らしい爆笑クラッカークラッカークラッカー





興味がある方は是非ドキドキ








メイクしながら、一日中スキンケア。美容ミネラルファンデ。「VINTORTE」