こんにちは照れ
デンタルクリニックビジューkanaeです。

私が歯のホワイトニング専門のサロンをスタートしたのは、ちょうど1年前です。

ホワイトニングをされた後、皆さん本当に笑顔が増えて性格まで明るくなって格段に綺麗になっているのがわかり、たかが歯!されどされど、歯!!とホワイトニングの持つパワーを実感して周りの方に勧めました。

{C3C231B3-D176-4617-ACDA-8719033AF1CC}


しかし、ホワイトニングには興味があるけど、歯科医院に行くのは嫌。

ホワイトニングの経験はあるけど痛かったし白くならなかった。

と、ホワイトニングに関する色々なお話を聞いて、それなら!と専門のサロンをオープン致しました。



やるからにはこだわり抜いたホワイトニングを! 


ホワイトニングには色々な種類があって、値段も様々。
機械も薬剤も沢山あります。私も沢山のホワイトニングを経験しました。もちろん自分の歯でも。
痛くてその日水も飲めない事もありました。

効果があれば痛みがあってもしょうがない?

虫歯の治療でもないのに、痛いなんておかしい!! 


ひらめき電球痛みのない
ひらめき電球高濃度の薬剤も使わない
ひらめき電球きちんと結果がでる(1回目から)


ホワイトニングを探し求め、構想を始めて3年後、やっと理想のホワイトニングに行き着き、デンタルクリニックビジューをオープンしました。



ホワイトニング専門サロン、ビジューのホワイトニングは歯科医師の私が全員のお客様を担当します。
その方の歯の状態に合わせて光の当て方、強さを変えていきます。(日本に数台のみの機械です)
メンテナンスの方法、時期などもアドバイスさせていただきます。

ホワイトニングで、
今まで見たことのないくらいの輝く自分の笑顔に出会えます。
そして、笑顔はあなたの内面にもプラスな影響を、与えてくれます。
単純に歯が白くて綺麗。清潔感がある。
という見た目だけのことではない変化を実感できるはずです。
{668075D1-7C48-4E16-8F08-3B6B4E8FBC67}



ビジューホワイトニングは、
高濃度の薬剤を使用せず光でホワイトニングを行うので、痛みの心配もなく、つやのある綺麗な白さになります。
1回のホワイトニングで平均8段階白くなります。




1回目でこんなに変わります
上Before
下after

{324F2740-B215-4B14-98CB-622100B1C792}




ひとつでも当てはまる方はビジューホワイトニングがオススメですおねがい

綺麗になりたい。
✅今までと違う自分になりたい。
✅自分に、自分の笑顔に自信を持ちたい。
✅歯を出して笑いたい。
✅ホワイトニングには興味はあるが歯科医院は嫌い。
✅痛いのは嫌。昔痛いホワイトニングを経験した。
✅安心安全なホワイトニングをしたい。
✅結果の綺麗さにもこだわりたい。
✅ホワイトニング以外にも歯の相談もしたい。
{DE118137-5EE7-4077-840A-314611C1F9CC}





⚠️ホワイトニングは被せ物の歯や詰め物をしている部分は白くなりませんので、ご注意下さい。




施術の流れ
①歯の色を確認
②歯の表面の汚れを除去
③歯肉の保護剤を塗布
④唾液が、入らないようお口の中にガーゼを入れます
⑤光を透過させるジェルを塗布
⑥光照射
⑦歯の色を確認
⑧術後の説明

ひらめき電球初回はカウンセリングも含め90分程お時間を頂きます。












【デンタルクリニックビジュー 院長
       歯科医師 橘 佳苗】
日本口腔外科学会認定医 
ビジューでホワイトニング、
 一般開業医で外科、歯科治療を行う


これまでは治療を専門に行ってきましたが、
これからは治療も、そして皆様が笑顔になるお手伝いもしていけたらと思っています

素敵な笑顔に出会えますように照れ