しまむらでお買い物! | シングルマザー モモのブログ!

シングルマザー モモのブログ!

2020離婚バツ1、だけど○1!!子育て、仕事、美容、買い物、日常、恋愛なんでもありのシングルマザーの気まぐれ更新ブログ♡


どうぞ、覗いていってください♡


また、ドラッグストアついでに行ってしまったえーん

でもでも、売り出しの300円ショーツも欲しかったんだもんびっくり

もう、30代ですので普通のパンツがなにも支えてくれてないことが身に染みてしまってアセアセ
 
お腹を押さえてくれて、ヒップアップしてくれるなんてなんとも嬉しいパンツじゃないかとラブ

そして、1番は帝王切開の傷が隠れること!!

縦切りなので普通のだと傷が丸見えでよく服の繊維とかで痒くなったりしてしまうので、お腹まで隠れるパンツで繊維が痒くならないタイプならもう万々歳なのですお願い

なので何枚かストックが欲しくて照れ

セクシーさがないパンツはさすがに載せませんよ、ご安心下さいショボーン

私が買ったのはコレニコ

{7C3BE681-E647-41D5-A9AA-956E2BDF52D0}

売り出しのハルくんのTシャツくまクッキー

{11A4D20A-5651-4E1F-A6C3-8E08E4B0057E}

どちらも980円ルンルン

しまむらのsweaT’sということはこれから他の種類も出てきますね、きっと照れ

これ、後ろも可愛いんですピンクハート

{EB907DC8-16CD-4105-9C32-49CE3D375244}

ドナルドなんて、青と白のボーダーで後ろは白っていう口笛
マイクとサリーもモンスターズインクらしい感じで可愛い流れ星

ハルくんに見せたらドナルドのがお気に入りみたいでドナルドばっかりいじってましたタラー

そしてまた買っちゃったよーびっくりびっくりびっくり

{4EF1C81D-2961-4D6A-9E1F-20D480D3052C}

売り出しの900円のトップスチュー

900円ならイイって思って買っちゃったーニコニコ

後ろの丈が長めで生地も結構しっかりニコニコ

なんだか、これにカーキのスカンツを合わせたくなったチューラブラブ

しまむらの売り出しで500円、700円、900円の服はやはり安くて飛びつきますが、生地が薄かったり、縫製が雑だったり、洗ったらダメになってしまうこと正直多いですショボーン特に冬物えーん
私の場合、ダメで元々くらいな気持ちで買ってますが、安物買いの銭失いにならないようにしようと心の中で思ってますタラー実践してるかは微妙。

もちろん、お買い得はお買い得で良い品もありますので、良い品に巡り合った時は最高に感激パフェ

これだからしまパトしちゃうんだよなーガーン

ベビーののびっぱパンツも気になるキョロキョロ

デザインの好みはハーフパンツタイプなんですが、まだ早すぎでしょって感じで躊躇してますアセアセ
西松屋ものぞいてみよーキョロキョロ


まだまだ春服が思い切って着れないので早く楽しみたいな爆笑

もうすぐ桜も咲くぞーオッドアイ猫ピンク薔薇お団子