今年の『はぴすま』も、和やかに賑やかに終了いたしました♪


お越しくださった皆さま、ブースにお立ち寄りくださったお客様、

出展仲間の皆さま、お世話になったスタッフの皆さん、

そして愛あふれる主催者のお二人、皆さまありがとうございました!


2011年に起こった震災をきっかけに開催されるようになったはぴすま。

何か出来ることを、出来る形で、やってみよう、

1人ひとりの存在は小さくても、集まって何かができれば!と

主催者さんが奔走なさり、仲間を呼びかけてくださっての開催も今年で4回目。


北摂とは遠い場所に暮らす私にも、毎年関わらせてもらえて光栄です。


祈りの光を届けるワークを普段していますが、

「その気持ちを持って実際に行動して形にする」ということを

はぴすまを通して学ばせてもらっているんだと思います。

ありがとうございます。


Aphroditeのブースにも、初めましての方、毎回遊びに来てくださる方、

大勢お立ち寄りくださってありがとうございました!

「また来年も来ますね♪」と言っていただいて

とてもうれしいです!

来年の開催も決定しているそうなので、

ぜひお待ちしていますね!


何度かブースを覗いたけどタイミングが合わなくて…という方も

いらっしゃったと耳にしました。

お話しすることもできず、とても残念です…申し訳ありませんでした。

反省点もふまえて、また次に活かしてゆこうと思います。

興味を持っていただいてありがとうございます!


今回はこれまでのオーラソーマカラー&アストロロジーに加えて、

原点回帰でシンプルに、オーラソーマのみの短いセッションも

提供させていただきました。



はぴすま始めイベントでは、オーラソーマやアストロロジーに

初めて出逢われるお客様も多くいらっしゃることもあって、

責任重大だなって、いつも背筋が正されます。

やはり、ファーストコンタクト、ファーストインプレッションは

大事ですものね。


ボトルを目にしていただいて、

何か良いきっかけにしていただけたなら嬉しいです。


2014年のはぴすまもすごいタイミング!でしたが

今年のはぴすまも、3月20日の新月・日食に続いての3月21日の春分という

二重三重にもゲートが開くタイミングでの開催!


これまでの自分をガラリと変えてゆくような再生と変容、

新たなはじまりのエネルギーにあふれ、希望に満ちた1日を

晴れやかな気持ちでご一緒できて、とてもうれしかったです。


この日ハートで感じ、受け取ったことを胸にたずさえて

この1年を清々しく、1日1日を大切に生きてゆきましょう!


どうもありがとうございました!