卵かけごはんと好相性★鮭香るしょうゆ | これってどうよ?

卵かけごはんと好相性★鮭香るしょうゆ


TKG(卵かけごはん)が大好物の私。


きっかけは卵かけごはん専用のしょうゆ。


なぜかメインの素材より調味料にこだわっちゃうんですよね(笑)



そんな調味料大好きな私が今回ご紹介するのはコチラ


トモエ(福山醸造)さんの
鮭香るしょうゆ




しょうゆに鮭っていうのがいまいちピンとこなかったんですが、食べて納得!


いい感じのお出汁の味。


まずはオススメの卵かけごはんで味わいました♪




しょうゆってかけすぎると塩分が心配じゃないですか?


このおしょうゆならそんな心配なし!
薄いけれど味はしっかりついてるっていうのがすごくわかります。


サラダや冷奴にもかけてみたんですが、味に奥行きが出るんです。
おしょうゆだとどうしても単調になっちゃうのでこれは使えます!
シンプルな料理ほどいい!


素麺にも合いますよー。




そうなんです!
凝ったお料理じゃなくてもちょっとたらすだけで美味しくなっちゃうのがポイント!



話題の【冷凍たまご】にかけたらあら不思議、温泉たまごの出来上がり!
ひんやり冷たくって夏にオススメの一品ですよ。



必殺「ポン酢」も食傷気味だったのでこの夏は「鮭香るしょうゆ」をフル稼働させちゃお♪



▼詳しくはコチラ

鮭香るしょうゆ


福山醸造株式会社





トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中