【可愛すぎる】にゃピタ【イヤホンクリップ】 | これってどうよ?

【可愛すぎる】にゃピタ【イヤホンクリップ】


全国の猫好きが発狂しそうなアクセサリーじゃないですかラブラブ
(私、部屋でひとり声を上げました(笑))

イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』

イヤホンににゃんこがピタッにゃー

これ、絶対可愛いよー。
年齢制限あるかな?(笑)

パソコンのマウスにつけるのとかどう?
仕事中も癒されること間違いなし!

にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー


にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 ←参加中