イヤホン選びの基準 | これってどうよ?

イヤホン選びの基準


私、かれこれ半年ほどイヤホンを探してるんですが、なかなかコレっていうのが見つからないんです。


最初は見た目重視でキラキラ可愛いのばっかり見てたんです。


次にとにかく安いもの!


でもね、電気屋さんって視聴できるじゃないですか。


そしたら音が全然違う!


安いのはそれなりのちゃっちい音なんです。
私が今使ってるのより格段に落ちる。


ちなみにウォークマンに付属してるものは5000円相当なんだとか。
iPhoneはいくらだったかな?
だから選ぶ目安としては同じ価格帯から探さないとダメッてわけ。



そしてドラムやベースの低音がよく聴けるもの!


価格やデザインは妥協できても音質はやっぱり譲れません。



みなさんはいかがですかー?




魅せる、奏でる!高音質カナル型イヤホン


【サンワダイレクト】魅せる、奏でる!「高音質カナル型イヤホン」プレゼント♪ ←参加中