ぶきっちょさんでもできる!?噂のグラデーションネイルキット | これってどうよ?

ぶきっちょさんでもできる!?噂のグラデーションネイルキット


前から気になって応募しつづけていた
ネイルグラデーションスタンプキット



ようやくモニターに当選しましたラブラブ


私、自慢じゃないけどめちゃくちゃ不器用です(笑)


ホントにできんのか~はてなマーク


これ、使い方なしで商品だけ届いたら確実に失敗します。
パッケージに書いてある使い方が文字だけでさっぱりわかりません(笑)


そんな声が多いのか!?
使い方が別紙で入ってました。



ポイントは外側から内側に】

最初4分の3を適当にポンポンしてたら真ん中の方が濃くなっちゃって失敗あせる


でも2回目はちょっとコツをつかみましたよ。


ポンポンしただけだと正直「ん?」な感じだったんですが、トップコート塗ったらキレイに仕上がりましたビックリマーク





トップコートで少々の失敗は誤魔化せますよ(笑)


薄いネイルなら最初は爪全部に塗っても大丈夫かも。
それは次の課題です。


確かにこれなら私でもできそうな予感がしますラブラブ


今年も残り1ヶ月。
オシャレなネイルで女子力上げるぞーーーアップ


日本初発売!今ならオンライン限定で、1つ買ったら1つ無料♪


毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!



NETWING JAPANファンサイト参加中