毎日使いたい!ナチュラルローズプレミアムマスクDX | これってどうよ?

毎日使いたい!ナチュラルローズプレミアムマスクDX


ローズの香り、大好きなんです。

リッチな気分になりますよねー。


今日はそんなローズの香り漂うマスクのお試しです音譜




ナチュラルローズプレミアムマスク

あの、おぐねーもオススメなんですってキラキラ



早速パック開始ビックリマーク



こういうマスクって美容液がポタポタ落ちるのがすごくキライなんです。

その点、このマスクは余分な美容液が落ちないからすごく快適ビックリマーク
日清紡の不織物を使っていて、通常のマスクより厚みもしっかりしてるんです。


ふんわりローズの香りが漂うのも癒されますね音譜


美容液の成分にはエイジングケアで注目の馬プラセンタを始め、EGFや椿エキスなどの植物由来成分を使用。



使用感としては、保湿がちょっと物足りないかなーっていう気はします。
ポタポタ落ちるぐらいの美容液マスクに慣れてるせいかな?


でも2日、3日と続けるうちに保湿力が高まってきました音譜
翌朝ももっちり!



このマスク、1枚32円っていう優れたコスパで毎日使えるタイプなんです。
だからデイリーケアとして考えるなら充分効果アリだと思います。


ホント安いので試してみる価値ありますよ!
素肌べっぴん館 - 楽天 -



素肌べっぴん館ファンサイト参加中