大麦シリアル【goodness superfoods】で美活! | これってどうよ?

大麦シリアル【goodness superfoods】で美活!


今さらですが、グラノーラブームにのっかってみようかなと思いまして。

というか、グッドネススーパーフーズを試した方々の口コミにのせられました(笑)

お通じがよくなるって~アップアップアップ


今回いただいたのは
●ダイジェスティブ1st(50g) 2箱
●ハート1st(50g) 2箱



グッドネススーパーフーズの最大の特徴は
バーリーマックス大麦

オーストラリアの公的研究機関(CSIRO)が生活習慣病予防のために開発した大麦なんです。

通常の全粒大麦に比べて
食物繊維が約2倍!

腸内善玉菌と相性のいい食物繊維
レジスタントスターチが約4倍!


この全粒バーリーマックス大麦を使用したシリアルはグッドネススーパーフーズだけなんですって。


中身はこんな感じです。

ハートの方がバーリーマックスの割合が少ない分、いろいろ入ってて美味しそう音譜


私は牛乳が苦手なのでヨーグルトでいただきました。


便秘がちの方、ダイエット志向の方に
ダイジェスティブ1st(バーリーマックス74%)
  50g 196カロリー

サルタナレーズンやりんごが入って、見た目より食べやすかったです。
ていうか、これ美味しい!
私はダイジェスティブの方が好みです。


生活習慣病が気になる方に
●ハート1st(バーリーマックス51%)
  50g 211.5カロリー

クランベリー、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ひまわりの種など具だくさん!
最初パサパサして食べにくかったんですが、ヨーグルトの割合を増やしたらおいしくいただけました。


これはハートの方です。


お通じは激変!ってことはなかったですが、便秘の間隔が若干改善されました。
続けるともっとよくなるかもしれませんね。


500g1300円とちょっとお高めですが、市販の甘甘なシリアルやグラノーラより美味しくて気に入りました。
味が全然違います~。


健康・美容に関心が高い方・ミューズリーが好きな方は気に入るはず!


▼ご購入はコチラ

グッドネススーパーフーズ専門店




グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中