スッキリ★フェイスサウナパック | これってどうよ?

スッキリ★フェイスサウナパック


私、ずっと顔が大きいと思ってたんですが、
顔自体はむしろ小さいことが判明www

大きく感じる原因は
たるみ脂肪

フェイスラインがないんです(*_*)


横顔美人になりたいビックリマーク

そんなわけで今回お試しさせていただいたのは、
トゥインクル・ビー
フェイスサウナパック

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



アルミマスクがついてるのがよくないですか~はてなマーク




さて、私もスッキリさせるぞ~アップ


ジェルはうっすらオレンジ色。

でも写真みたいにオレンジにはならず、透明でした。
もっと厚く塗るのかなはてなマークはてなマーク

マッサージするとジェルが馴染んできてスルスルすべるようになります。
これぐらいからじんわりポカポカ。

そしてお待ちかね(笑)アルミパックビックリマーク



諸事情により、イメージ画像で(笑)

パックするとじわじわ蒸れて汗ばんできましたビックリマーク


こちらのジェル、成分にもこだわってるんですよ~。


美容パックとしても使えますねビックリマーク



さて、フェイスラインがスッキリしたかどうかは、うーん・・・ですが(まだ数回しか使ってないので)

発汗することで老廃物が浮き上がるんです音譜
毛穴の黒ずみとか汚れが奥から取れて、そういう意味ではスッキリ!

ピーリングのような軽いピリピリ感があるので肌が弱い方はパッチテストしてからの方がいいかもしれませんね。



今回、ビー・ガーデンさんの他の商品のサンプルも同梱されてたんです音譜
練り香水が凄く好みの香りで欲しくなっちゃいましたラブラブ

炭酸パックも気になるなぁー。


というわけで、要チェックグッド!



トゥインクル・ビー フェイスサウナパック