出るか!?レアポリンキー | これってどうよ?

出るか!?レアポリンキー


♪ポリンキー、ポリンキー、三角形のヒミツはね♪

先日このブログ(ポリンキーリニューアル記念)でも紹介した株式会社湖池屋さんの

ポリンキーあっさりコーンをお試しさせていただけることに!!



なんと12袋もラブラブ

スナック好きにはたまりません!!
めぼしい新商品がないときに手が伸びるのがこういう定番商品ですよね。
入れ替わりの激しいスナック菓子の中で生き残るのってスゴいんですよ。

今回のリニューアルに浮かれた!?
スリーポリンキーズがうっかり秘密を漏らしたようです!!

▼この動画が可愛いのラブラブ
ポリンキー謝罪会見

知ってました!?

レアポリンキーの存在。



なんと、一袋目で出ました~キラキラ


さらに確率が低いと思われるのがコチラ。

何が入ってるのかなー。
気になる!!


あちこちにスリーポリンキーズが隠れてるパッケージも可愛いですねラブラブ



ベルマークまでポリンキーとは(笑)


お味はあっさりだからついつい手が伸びちゃいます。食べ過ぎ注意あせる


めんたいも好きなんですが、素材の味を感じられるのはあっさりコーンですね。
コーンが効いてますビックリマーク


みなさんもリニューアルしたポリンキー
是非食べてみてください☆-( ^-゚)v


ポリンキーヒミツのサイト



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中