ヒミツはイクラちゃん!?グレイスビジュー | これってどうよ?

ヒミツはイクラちゃん!?グレイスビジュー


今回お試しさせていただいたのは

エポラーシェ グレイスビジュー

HPにアップされている動画が楽しくてわかりやすいんですべーっだ!

ハスキーボイスの女性だなぁーと思ってたらなんと、ニューハーフなんですってビックリマーク

美容家の岡江美希さん。

▼こちらも必見
岡江美希オフィシャルブログ

その岡江さんがプロデュースされたのがグレイスビジュー音譜


この商品のポイントは
ズバリイクラちゃん




中に見えるオレンジの粒。イクラみたいでしょはてなマーク
これは生のアスタキサンチンなんですよ~アップ
生で入ってる化粧品なんて初めて見ました。サンプルなのに贅沢に入れてあって感激キラキラ


これを指で潰してクリームと混ぜ混ぜ・・・



楽しい~音譜


岡江さんいわく、朝に塗るのがいいらしいので私も朝に使ってみました。

クリームなのに重くないし、サラサラビックリマーク
すぐにメイクにとりかかれます。
肌馴染みもいいですよ。

もちろん夜に使ってもOK
夜更かしした日にはイクラちゃんだけを贅沢に使うなんてテクも教えていただきました。


ハンドクリームとして使ったら手荒れも防げるんだとか。
ちょっともったいないけど、顔に塗った残りを手に伸ばすのもアリですね音譜


選べる3WAY
●アスタキサンチン×クリーム
●クリームのみ
●アスタキサンチンのみ


お肌の状態に合わせてデザインできるクリームビックリマーク

いいですよね~アップ

30g 11550円
1~2ヶ月分とありますが、実際は3ヶ月くらい持つそうです。

すっかりグレイスビジューファンになっちゃいました音譜


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中