今までありがとうございました! | 村西加奈恵の日々。

今までありがとうございました!

アメリカンカーフェスタ、アメフェスが終わりました!




最後はステージで引退セレモニーをしていただきました。


毎年出ている大好きなイベントでイメージガールが出来るだけでも身に余る思いなのに、こんなにも素敵な演出をしてもらえる私はなんて幸せなんだろうって

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。





前職はOLだった私。ごくごく普通の生活を送っていました。
あっと言う間に1日が過ぎていってあっと言う間にもう週末、そんな日々でした。
でも、私が幼い頃に抱いていた夢は
“OLになること”
ではありませんでした。
レースクイーンになりたい。
この憧れていた夢は、やっぱりどうしても叶えたい夢で、いまの生活を手離すのは怖いけど始めないとなにも始まらなくって、一度きりの人生、やらないで後悔するのはもったいない。
そう思い飛び込んだ世界でした。




結果、本当にいろんなお仕事をさせていただきました。
やりたかったレースクイーンの仕事、憧れていたテレビに出ること、自分達の歌を歌って踊ったりDVDを出したり、他にもたくさん目標としていたことは全部全部叶いました。

人から見ると華やかで羨ましい生活だったかもしれない。
ずっと途切れず仕事があることは当たり前のように見えたかもしれない。
でもそこには、村西加奈恵という人物をつくりあげたいという自分自身の想いがあり、少なからず無理をしていた部分がありました。


本当は、、、楽しいはずなの仕事なのに頑張りたい気持ちが強すぎて、楽しめなくなっていた時期もありました。
オーディションに落ち続けて休みが続くと、不安と焦りでいっぱいでした。

現状維持は後退だと思っている私は、もっと大きな仕事をしたい。もっともっといっぱい仕事がしたい。そんな想いが強くなればなるほど、肩に力が入って上手くいかなくって、そんな自分が悔しくて悲しくて泣いた日がたくさんありました。
どんなに向いてない性格なんだろうって自分を責めたりした時期もありました。





でも、いつも応援してくれるみんなに支えてもらっていました。
いつもイベントに来てくれたみんな、ブログやツイッターを通して応援し続けてくれたみんな、嬉しいことを一緒になって喜んでくれたり、落ち込んでいるときは励ましてくれたり。ここまで頑張ってこれたのは、私一人の力ではなく本当にみんなのおかげです。




そして何よりこんなにも自分のやりたい事を、自分のために頑張りたいと思えた仕事にめぐり会えることができて、本当に幸せでした。

人を笑顔にすることが出来る、夢や希望を持ってもらえるこの仕事に就けて、とっても誇りに思います。


夢は願い続ければ必ず叶う。
私はそんなの言えないけれど
でも誰にでも挑戦する権利があって、やることに意味があって、何より行動しないと絶対に叶わないもの。
どんな結果になったとしても、努力して歩んできた時間、経験は決して無駄ではないと思うんです。



ずーっとずーっと幼い頃から憧れ続けてた仕事。
コンプレックスばかりでおとなしくて人と話すのも怖くって、そんな自分が大嫌いでどうしても変わりたかった。
でも「将来の夢はレースクイーンになること」なんて言ったら笑われて馬鹿にされそうで夢さえ話せなかった私。

夢が叶ってよかった!夢じゃなかった!




私は、なかなかできない貴重な経験が出来たこの場は、こんなちっぽけな私でも自己表現 が出来るかけがえのない大切な居場所でした。

今を生きているカタチを確かなものにすると共に、素敵な証しができました。


みんなと一緒に歩んでつくりあげてきた4年間、、、
ずーーーっっと一生忘れません。


いままで本当に本当にありがとうございました!

photo:01




村西加奈恵