OGS撮影 in京都o(^▽^)o | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様デシタードキドキ




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2398.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2399.JPG


このナイスバデーな
マネキンちゃんは
なおみというそうな。w





今日も楽しい楽しい
on the next girls style「OGS」撮影
でした in京都!




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2401.JPG

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2400.JPG

OGSのいけぴ&けいこるんドキドキ




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN24021.JPG

高瀬さんもドキドキ
集合写真ーo(^▽^)o


皆さん可愛いのに
おもしろくて
大好きすぎますキラキラ






そして昨日は
京都の祇園祭だったそうで
カメラマンの井上さんから
いただいちゃいました!



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN24041.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2403.JPG


ちまきというお守りで
玄関にかざると
魔よけになるそう!
ありがとうございましたんっラブラブ!





ちなみに今日も
いーっぱい撮りました!




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN2396.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH2394.JPG

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH2392.JPG


けいこるんの
ヘアアレンジ
ほんとに好き好きードキドキ





今日撮った洋服も
どれも可愛いかった!


on the next girls style「OGS」
チェックしてねドキドキドキドキドキドキ






帰りの新幹線は
かなりすいていて
こんなくつろぎモード




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH2371.JPG


(注意。写メん時だけだからねw)




楽しい時間は
たつのが早いね♪


弾丸すぎる
京都旅でした!







今日もお疲れ様でした(≧∇≦)







渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!