Seoul M2!昨夜の激盛りレポ☆★ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は完全燃焼、、、キラキラ




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image005.jpg


BIKINI NIGHT in Seoul
@ club M2

Hiroko、Kazue、Boss、Kanae、Raika

(ビキニの写真
これしか撮れなかったー)




いやぁ
海外のパワーを感じました!
お客さんも1時間半ノンストップ
本当にパワフルでした!

激盛りMAX
ありがとうございました!!





渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21671.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21661.JPG




あたしは2度めの
club M2でしたが
毎回お客さんパンパンで
熱気がすっごくて
いつも以上に汗だく!

楽しすぎて
終始笑顔でしたー!
本当に感謝!ドキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21681.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21691.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21721.JPG




Seoul club M2
LOVEドキドキドキドキドキドキ



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image158.jpg




たくさんのことを学べて
またひとつ成長できたような(^^)

最高に楽しい2泊3日でした!
ありがとうございましたキラキラ






といっても
まだまだ今週末の旅は
終わらなーい!




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image007.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCN21851.JPG



帰国なうっ




これから沼津へ移動!




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




沼津の皆さま
今夜はROOP SOUNDSに
大集合してね晴れ晴れ晴れ





今夜も激盛りうぃるo(^▽^)o







渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!