SLY展示会いってきた~☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ゎ
渋谷にあるHOTEL SLYで
SLY展示会がありましたひらめき電球



渡辺加苗のブログだよん☆-Image481.jpg



植田みずきさんに
お話聞きながら
少しSカワの撮影も
しましたラブラブ!キラキラキラキラ



みずきさん
美しすぎましたーひらめき電球




あとあとっ
土屋アンナさんや、
JELLYやNUTSのモデルさんや、
芸能関係の方がたくさん
いらっしゃいました!!キラキラ




そんな素敵な空間に居られて
幸せでちたーードキドキドキドキドキドキ





渡辺加苗のブログだよん☆-Image480.jpg


ファナちゃん、ゆなちゃん、
あずみちゃん、やよいちゃん
とパシャリ~音符





帰りにゎお土産まで
いただいちゃいましたラブラブ!キラキラキラキラ




渡辺加苗のブログだよん☆-Image482.jpg





大満足な一日だったじぇ





ちなみに~
今日のかなへぇの
私服こんな感じひらめき電球




渡辺加苗のブログだよん☆-Image479.jpg



ヒョウ柄ジャケットに
ハイウエストのショーパンドキドキ




雨降りだったから
髪ゎまとめたよーチョキ





テーマゎ
『ラフセレブ』?!(笑)





明日も朝早いので
今日ゎもう寝ます


おやすみなさぁい(-ω☆)キラキラキラキラ