おはようございます♫

😁今朝は暑いから素麺でも食べようっと♪、今日はワサビよりショウガだな。確か冷凍庫に小さいのがあったような。。。
小さいカケラをすりかけたら「ニンニクかいっ!」って。「しょうがないなぁ〜」と朝からしょうも無い呟きに気付く😅😅
はい。(笑)今日も想いつくまま書いていますので、軽〜く読み流してください(^-^)♪







悩み事についてどうしたらいいんだろう。。。




迷いにこたえがでない、決められない




な〜んかモヤモヤするけど、原因が分からない。。。






なんとかしたい
なんとかしなきゃ




いっしょうけんめい
考えたり
自分の声を聴こうとしたり
あーしたり     こーしたり





真面目な
頑張り屋さんは
ついつい 、 頑張っちゃうけれど





状況が変わらない
悶々とした気持ち
なんで本音が出ないんだろうと
責めてしまったり
そんな気持ちをずっと持っているのは苦しいショボーン





その重い気持ちを
ひとまず置いて





気分転換♫
外の空気を吸ったり
空を見上げたり
カフェ☕️🍰に行ったり
身体を動かしたり

楽しいことに想いを馳せたり虹音譜






あなたはいつも
いっしょうけんめい
いろいろなことを感じなから
頑張ってるんだもん





『こたえはやってくる♫』と信頼して







神様、宇宙、ハイヤーセルフ、天使
どんな存在でもいいです

頼みやすい存在に
「モヤモヤのこたえを教えてください」
「解決するように、幸せに導いてください」♡って軽〜くお願いしておくと






こたえは必ず
ふとしたときにやってきます(^-^)





限りある大切な時間を




視点を変えて楽しんでいるうちに
氣楽にしているうちに
ふとギフト🎁は贈られてきます天使



『自分をゆるす♡』
『こたえは必ずやってくる♫』と信頼して





今日もステキな一日を💖