【第4回】2014.2.8(土)

 

会場:《京都》木屋町 DEWEY
開場: 18:00
開演: 18:30
料金: 当日\2000(ドリンク込)

出演: MEGANEDETH、After Morbid Crying、僕とモンスター(東京)、奏手候、G.i.F. Liquid Brains (敬称略)

 

<演目>
一.御祓会
~御喋~
二.波敷村の勇魚唄
~御喋~
三.菩廼寺の紅雪
~御喋~
四.啄三と鉄馬車
五.我妻の花道

 

<御意見書より一部を御紹介>
■初めてライブを拝見いたしましたが、想像を上回るカッコ良さと迫力が素晴らしかったです!!次のライブも楽しみに待っております!!これからも頑張って下さい!!応援しています(^ω^)ノ”(19歳・女性)
■以前からバンドの名前は所々で聞いていたのですが、なかなかライブを観に行く機会がありませんでした。本日初めてライブを観たのですが、いい演奏でした。次は5曲ではなくフルで観たいと思いました。28日の246も観に行きます。(27歳・男性)
■世界観が素敵すぎて、もう!ひきこまれます。声がパワフルかつ美しくてあこがれます。(19歳・女性)
■見た目と、世界観と、お話と歌と演奏と、もう全てが素敵すぎて、一瞬で魅了されてしまいました…!!!☆☆みなさんかっこよすぎてやばかったです。ライブが終わってしばらく放心状態でした…(笑)ボーカルさんの美しさ、歌い方、ドストライクです!!大好きです!!もう一度、ぜひライブがみたいと思いました☆☆これからもがんばって下さい!応援してます!!!(21歳・女性)
■久しぶりでした。かっこよすぎ(ハート)癒されました。奏手候(ハート)大好きです。(?歳・女性)
■面白かったです。こういったキャラクターを前面に出したバンドだと本人達が恥ずかしがってしまうと見ている方がいたたまれなくなってしまうのですが、徹底して演じ切っているので世界観に入り込む事が出来ました。(?歳・男性)
■3年ごしくらいに見れてうれしかったです!(22歳・女性)
■非常に雰囲気が好きです。演奏、パフォーマンス共に勉強になりました。今日は有難う御座いました。(21歳・男性)
■世界観を見事舞台で表現できてて感動致した。泣きメロが心にきますね!!(22歳・男性)
■めちゃくちゃ良かったです!キツネとのやりとりとか、曲前のMCで世界観が伝わって良かったです!(?歳・男性)
■惚れました。始まりから終わりまで、終始引き込まれっぱなしでした。勉強になることばかりで、感動しました。またライブ行きます!絶対!(22歳・男性)
■正直に言わせてもらうと…めっちゃかっこよかったです!!!またライブ見に行きたいです!完全にファンになりました!(21歳・男性)
■今日もかっこよかったです。ほんとーに!!!すばらしい!!!すきです!!!(19歳・女性)
■不思議な世界観で非日常を満喫しました。伝統を語り継ぐのは大事な事だと思いました。(?歳・?性)
■2回目のライブです。千晃さんのファンで、初めて拝見した時は袴姿の千晃さんがあまりにカッコよくてずっとあわあわしてたんですけど今回ちょっと冷静に拝見できて(笑)バンド全部すごくカッコよかったですー(ハート)1曲目のドラムがカッコよくって汽車の曲の千晃さんのギターの変わりようがカッコよかったですー。あと最後の曲楽しかった(ハート)あとねー夫婦の梅の曲が、話がよかったですー。(?歳・女子 性)
■Fireloopで2週間前に見てひとめぼれ、ひとききぼれしました。見に来てよかったです。美しい世界観だいすきです。(?歳・女性)
■今回、奏手候の皆様のパフォーマンスを拝見させていただきとても感動しました。さらに期待が高まります!!(?歳・男性)
■世界観はもちろん演奏もカッコヨかったです。音の厚みとか好きです。(21歳・男性)
■格好良うございました。シンベむちゃありですね。世界観も素敵であります。さらなる飛躍を御期待いたしまするるる。(42歳・男性)