【第2回】2014.1.4(土)

 

『いつまで正月気分やねん!vol.1』

会場:《京都》祇園 SILVER WINGS
開場: 18:00
開演: 18:30
料金: 前売り\1700/当日\2200(ドリンク別)

出演:Scenary、INFIRM BOX、水野智広、奏手候、Atomic Stooges (敬称略)

 

<演目>
一.御祓会
~御喋~
二.波敷村の勇魚唄
~御喋~
三.菩廼寺の紅雪
四.お涼の酉籠
~御喋~
五.我妻の花道

 

<御意見書より一部を御紹介>
■最初から最後まで世界観・演奏などすばらしかったです。ジャンルが違っても素直にかっこいいと思えました。またライブ見たいです。(26歳・男性)
■世界観が素敵です!迫力がすごかったです!(23歳・女性)
■ステージの作り込みがすごかったです。すごく世界がありました。(29歳・男性)
■新しくなった奏手候、初めて聴かせていただきました。とても良かったです。独自の世界観と圧倒的な演奏力、魅力的なお優美さんの歌声に感動しました。これからも頑張って下さい!!(23歳・男性)
■世界観がこだわっててとてもテンションあがりました ほんまにタイムスリップしたみたいでワクワクしました お疲れさまです!!ありがとうございました!またお会いしましょう!!!(22歳・男性)
■youtubeで見たのより良かったです。すごく世界観を持たれていて、色々な人に聞いて欲しいと思いました。また来たいと思います。(19歳・女性)
■初めて拝見させていただきました。すばらしかった!!演奏もステージも創り込んであって良かったです。もう一回見たいと思った数少ないバンドです。また見に行きます!!(35歳・男性)
■コンセプトが明確ですごかったです。今回たまたま京都に寄ったんですが、拝聴できて良かったです。今後の活動も期待してます。(29歳・男性)
■新しい「お涼の酉籠」のギターの音怖えええええええ 「菩廼寺の紅雪」が全く別の曲になってたけどこっちも好きです!(ひみつ歳・おかま性)
■とてもよいと思います。けっこうなおてまえでございます!('∪')(31歳・女性)
■ものすごい迫力で、ひきこまれました。めちゃくちゃかっこよかったです!!お優美さんかわいい(ハート×2)(26歳・女性)
■とても雰囲気のあるバンドでした。ボーカルの方、色気があってグッドでした。最後の曲しかきけなかったので、またライブ行ってみたいと思いました。(25歳・女性)
■すごく独創的でした。(21歳・男性)
■lastのギターソロ熱かった 楽曲それぞれのクオリティーすごい カッチョイイ~(28歳・男性)
■新・奏手候、2回目の拝見でしたが、やはりステキでした。千晃さんのギターの音が大好きすぎます。漣さんは控えめながらも良い空気感を出し、ギターお二人の音はとても聴き心地がいいです。(?歳・女性)
■新生奏手候どんな感じやろって思ったけどええ感じやったと思う(30歳・男性)
■ツインギターが気持ちいい 思ったよりハードロックでよかったです。ステージの雰囲気も一貫してて見入ってしまいました。漣さんカッコよかった!!!(30歳・男性)
■雰囲気作りがすごくて引き込まれました。また見たいと思いました。(26歳・男性)
■めっちゃ昔に見た事あるんですが、その時よりめっちゃよかったです ギターかっこいい(26歳・男性)
■久しぶりに聴かせて頂きました。奏手候ワールドにひきこまれてしまいました。個人的には「菩廼寺の紅雪」が大好きです。また聴かせて下さい。(35歳・男性)
■音や歌での雰囲気作りが素晴らしかったです。別世界に引きこまれました。素晴らしい演奏ありがとうございました。(26歳・男性)