~かなでかなえ~  Official Blog-TS3D0491.JPG

皆様。

明けましておめでとうございます(*‘‐^)-☆

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、素敵な一年になりますように☆

どんなお正月でしたでしょうか?

私はゆっくりゴロゴロしてしまいました。

やっぱり、こたつでミカン食べながらゴロゴロしながら映画見たりしてるのが…幸せだなぁ~と思いながら…
仕事なくて、すみません(∋_∈)とも思いながら……。


今日、4日始動の私でした☆


浅草寺おみくじひいたら、凶で。

そんなこと、忘れてもぅ一回!と思っています。

が。今年は苦しい年になりそうです☆

今まで甘えてきた分かなって思って頑張ろうと、決心しました♪

久し振りにタイコ仲間が、セネガルに行くというので、飲みに行ってきました!

最近、体調不良で…飲まなかったので、久々に熱燗とかやってきました♪

4月頭にパリで再開する約束をして…帰ってきました。

大丈夫かな……

パリ行けるんでしょうかね~


とりあえず1ヶ月くらい逃避行も、ありかなと、思いつつ~(暇人)

寅年、大殺界な私。

地道な努力のみ。

と心得て…今年も頑張ります!!



今年もどぞ、よろしくお願い致します!!

o(^-^)o