10月30日撮影会予約詳細!マジで来て。。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←

10/30(日)clipclipハロウィーンスペシャル撮影会!奏さやか詳細




料金 1~6部、9部 8000円 各部1名を定員とさせていただきます。

※今回は個撮2部以上お申し込みの方はスタジオを出て近隣屋外での撮影をOKとさせていただきます。(時間内に戻ってこれるようお願いします。)

7部 5000円 定員なし。時間内参加の奏さやか、南条るい、咲村良子、美尋彩、辻輝流を自由に撮影できます。

8部 8000円 clipclipメンバー全員参加オフ会。撮影も可です。軽食を楽しみながらのオフ会になります。


衣装 本人プロデュースですのでツイッター、ブログ等でご確認ください。

場所 Fresh! Studio -Cube Studio-

東京都新宿区山吹町295 正豊ビル45

http://www.freshstudio.jp/cube#accessMap


1部 10:3011:15 個撮 定員1名 

2部 11:3012:15 個撮 定員1名 

3部 12:3013:15 個撮 定員1名 

4部 13:3014:15 個撮 定員1名 

5部 14:3015:15 個撮 定員1名 

6部 15:3016:15 個撮 定員1名 

7部 16:3017:15 セッション

8部 17:3019:15 オフ会

9部 19:4520:30 個撮 定員1名 


持病の腰痛でライブに支障が出てしまいますゆえ

水着の撮影はNGとさせていただきます…

ご了承下さい。




はい!今回はハロウィンスペシャルー!

ハロウィンの仮装等!来て欲しいのがあったら

じゃんじゃん着ますゆえ!

希望の方は持ってきてくださいまし(*´ω`*)


もちろん!今回も2部以上で外にポートレート💕

デートできますゆえ!!!!

どこ行こうかな♡どこ行こうかな?(*´ω`*)

デート行こう!行こう!


私服は何がいいとか、リクエストも受付ます!


今回ですねー。体調崩したせいで

治療費がかさみましてね…(笑)

給料前借りしてるのですwww

未だに治療してるからお金もかかってるわけで




正直に申しましょう(笑)




枠を埋めて…

お金を事務所に返さないと…お金がない!



ってことなんですwww

ぜひ(笑)ご慈悲をwwwwww


なんちゃって、いや。まぁ。まじなんだけど

それよりも…楽しみましょね!




予約受付開始1021(金) 21時よりとなります。

キャンセルの場合は前日の21時まででお願いします。

cwe.event@gmail.com 予約はこちらへメールを。

・お名前

・緊急連絡先

・お申し込みのタレント名と枠番号