*今は休憩ね* | お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

今日の朝ごはんの時に、子供達に言われました。


girl*boy*「ママ最近キャラ弁さぼってるよー」って。笑


だから

「今は夏休みなんだからいいでしょ?」

と言うと、

「前は幼稚園がお休みでも作ってくれたよ」

と言われてしまいました・・・



確かにそうなんですよね。


幼稚園が午前保育の時のランチや、

振り替え休日の時は、作ってあげたりしてましたおべんと


多分そのことを言っているんだと思います。



でもさぁ、ママだって夏休みを味わいたいのよ夏休み

だからちょっとだけお休みさせてよーお願い


多分あたしのことだから、ちょっとの期間作らずにいると

作りたくてたまらない衝動にかられて作り始めると思います。笑



でもまだ今はそんな感じじゃありませんポリポリ


だって、本格的な夏休みに入って

まだ4日しかたっていませんから。笑



そんなに焦らないで気長に待っててね、子供たちよ。


そのうち「またキャラ弁??」て言うくらい

いっぱい作ってあげるから喜ぶ。笑