6月11日 | appassionato

appassionato

日常の記録


6月も二週目に入りました。早いです(´□`。)




しかーーーし  明後日は誕生日なので今週はいろんなことを置いといて




楽しみたいと思いますニコニコ



もう22歳だよ




早いなぁ(*´Д`)=з





で、で、で




今絶対零度が再放送されてて、はまってたことを思い出しました



で、で、で



1st season を見たことがなかったので



TUTAYAで借りてきました音譜




楽しみです




で、で、で




早くポケモン発売されないかなぁ、と楽しみにしてます



お姉ちゃんが誕生日プレゼントとして買ってくれるらしいのでにひひ




ちなみにブラックです。前作もブラックでした




で、で、で



ポケモンの発売日はお父さんの誕生日なんですよ得意げ




ごめんねお父さん。誕生日はまるまるポケモンしてると思います





早くゲームしたいーーーーーーービックリマーク