最近のHappyな夜ごはん☆

テーマ:

Hi!!

こんばんは~にこ音符

アイシングクッキー教室【Lil Joy Sweets】の kanade です*

 

今日は、最近のHappyな出来事を..♪

 

最近髪の毛を染めましたよ宝石2

 

IMG_2384.jpg

 

これから夏だけど、

前よりちょっと落ち着いた色味にしてもらいました!

 

落ち着いているけど透明感のある色ですスマイル

青みと、若干グレーも入っているというとっても綺麗なカラーラブラブ

今回は「渋谷Labo」の、めぐさんに染めていただきましたマリオフォント !!

ありがとうございますカタバミ052201カタバミ052201

これからもいろいろな面で仲良くしてくださいハート

 

********************

 

ここ最近、仕事終わりに大好きなお友達と毎晩のように会えるというかなりHAPPYな日々が続いておりますドキドキウサギ・うさぎドキドキ

 

おいしいお料理写真と共に振り返ってみよー!

 

まず、大学時代からの仲で本当にリラックスして会える仲良しちゃん、何でも話してる気の合うともみと三茶で夜ごはんビックリハート

 

IMG_7260.jpg

 

さっぱりしたもの食べたいね~でもお腹は空いてる~

ということで、魚介の冷製パスタをむしゃりにこキラキラ

 

とってもおいしくって、冷製だからさっぱりペロリと食べられちゃいましたsei

 

ともみと写真撮ったのだけれど、ゴープロの良さを全く活かせず、

”ドビー(ハリポタ)とボール”の様な二人になってしまったのでお蔵入りです。笑笑

 

ともみとはいつでも会える関係ってのが嬉しい!!またすぐねキャプテンアメリカ

 

*******************

 

その次の日は、高校時代のダンスドリル部で一緒だった仲良しちゃんのさとみと夜ごはんへ音符

 

なんと会うのは一年ぶりだったという衝撃な事実マリオフォント !!

でもそんな感じしないくらい話が盛り上がりとっても楽しかった~ハートハート

 

そして、どこに食べにいったかというと

 

はい、ここです!

 

IMG_7106.jpg

大きなパンケーキで有名なアクイーユカラフルなビックリマーク

 

二人ともアクイーユが大好きで、二人で会うときはいつもここスマイル

今回のパンケーキもとっても美味しかったです~ハート幸せの味。

 

*******************

 

そしてそして、

昨日は以前フラワークラウンの撮影にモデルとして呼んでいただいてからとっても仲良しな祥子・しおりちゃんとの3人組で夜ごはんでしたハートハート

 

もともと祥子とは高校時代からのお友達ですカタバミ052201

それがお仕事の共通点をきっかけに、今またこうして会えているって本当に嬉しいな宝石2キラキラ

 

鳥良で、鶏肉食べまくりました~火にこ

この3人が集まると

やりたい仕事の話で盛り上がるドキドキ

そして、よく食べるドキドキ

IMG_9190.jpg

 

締めの親子丼、結構な量がありましたが

もちろん一人一皿ずつ完食しました火キラキラ

 

この3人で集まると、それぞれ自分のやりたいことや将来の仕事を形にしていく為に深い話をし合えるビックリ

とっても大切な定期ごはん会ですLOVE

二人の姿を見ていつも刺激をもらっている私ですhana(purple)

 

 

******************

 

と、こんな感じで最近のお友達でした音符

 

アイシングクッキーのレッスン開講8月を目標にしていますマリオフォント !!

 

今は8月レッスンのデザイン・サンプル作り

そして教室開講に必要な道具を揃えたりしていますビックリハート

 

準備するのもわくわくハート

形になっていくのが本当に楽しみです音符

 

それではまた!

 

kanade

 

++++++++++++++++++

 

杉並区にてアイシングクッキー体験レッスン開講準備中です★

【Lil Joy Sweets】

 

 

 

AD