買ってきた食材を冷蔵庫にしまう時に携帯を手に持っていて、ひょいっと置いてしまったんですよねぇ(^_^;)
ほ~んとビックリあせる



告知でぃすビックリマーク

NHK『青山ワンセグ開発』という番組で『クマ星人と僕』ってアニメをやります


わたくしは、主人公のケンタをやらせていただきまっす!!

キャスト
・クマ星人 小野大輔さん
・仮面の女、パンダ星人、ネコ星人、ネズミ星人(4役) 沢城みゆきさん 


宇宙規模であり、家庭内の出来事でもあり、ハチャメチャで、ほんわかする…かわいいお話ですキラキラ



んで!
『青山ワンセグ開発』とは、たった1つのレギュラー枠をかけて戦う、映像クリエーターの異種格闘技戦ビックリマーク
あなたのジャッジがNHKのレギュラー番組を決める!!


皆さまに投票していただき、最後まで勝ち抜けば全20話のレギュラー番組になります!!
勝たねばならねアップアップ


そして、7月23日には生放送で投票結果を発表!
え~、その生放送にわたくし金田が出まして作品紹介いたします!!
生放送やぁぁあ(≧ヘ≦)

『クマ星人と僕』!『クマ星人と僕』に皆さまの清き一票をよろしくお願いします






詳細です
NHK『青山ワンセグ開発』
毎週土曜日13:00~13:20放送

第1週目 7/2
第2週目 7/9
第3週目 7/16
第4週目 7/23⇒金田アキ生出演! 結果発表!!

PCサイト
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi
のほか、携帯サイト(メニュー⇒TV⇒NHK⇒50音順⇒青山ワンセグ開発)、データ放送から受付け出来ます。

投票は・・・
●各メディア(PCサイト・携帯サイト・データ放送)につき、1ユーザーあたり1週間に1回投票できます

●第1週目~第3週目(7/2・7/9・7/16)の投票期間は、PC・携帯サイトは放送終了後から次回放送開始まで、データ放送は放送中のみ(締切り前まで)とします。

●第4週目(7/23)の生放送中は、PCサイト、データ放送から1ユーザーあたり、それぞれ1回の投票を受付けます。

『クマ星人とぼく』と『タクシードライバー祇園太郎』の対戦




観ってね~キラキラキラキラキラキラ