昨日のライブは楽しくやらせてもらいましたキラキラ

皆さまとてもあたたかくて、私の方が楽しませてもらっちゃったかもしれないあせる
いやいや、わたくしも目一杯の力でやってきましたにひひ


一緒に歌った相方の鈴木コウタくんと、一曲コラボした山本麻里安さん
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-101123_1735~010001.jpg
山本さんとは今回初めてだったんですが、とてもかわいくて話の尽きない面白い方ですドキドキ
感謝感激キラキラ


こういうメンバーでした
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-101123_2151~01.jpg
あれ、酒井香奈子が、2人いる!?!?

これを写真に撮る私を撮る、酒井香奈子
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-101123_2150~020001.jpg
かなこちゃんとはしょっちゅう会うんですが、一緒にお仕事することがなかなかないのでね、嬉しかったな(^O^)
金田アキの、かなだらいにはあきあきよ-101123_2121~010001.jpg
まったく、かわいくて変なやつですドキドキ


色々歌ったんですが、選曲するときに気がついたのは、私は「男だぜ!」みたいなこと言ってる歌が好きみたい(^_^;)


21エモン 『お~ぃ車やさん』
モーレツ ア太郎 『がってん承知の助』


こんなのライブで歌うやつなかなかいないでしょうな(笑)

『がってん承知の助』は、なんと島田紳助さんが歌ってるんですよ!

真っ直ぐで気持ちがいい歌です
現代人に足りないものを叫んでるカンジ

機会があったら聴いてみてほしいなにひひ



なにはともあれ初ライブ終了。

来てくださった方、応援してくださった方、みんなみんなありがとう!!


またできるように、精進しますキラキラ